SSブログ

きな粉ケーキ! [お菓子]

今の一押し。きな粉ケーキ。

DSCF5796.JPG

タップリのきな粉とアーモンドパウダーが素敵な口当たりと風味!
正四角形のきな粉色のケーキ。
ぜひ、ご来店お待ちしております。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tam-Tom

ほんと、きなこの香ばしさが良く出てるケーキだよね
沢山の方が召し上がって下さいますように!

Tomちゃん、初の更新お疲れ様でした!
by Tam
by Tam-Tom (2008-04-02 01:11) 

妹ゆき

美味しそう!!!!!
いつも行きたい!と思いつつ、1歳半の娘を連れて行くのは申し訳ないので、今度お持ち帰りしたいなぁ!!!
姉のところに日曜日に行くから、ちょっとお店に顔出すかもです!

by 妹ゆき (2008-04-03 00:03) 

Tam-Tom

※妹ゆき様
お持ち帰り?
ご無理なさらなくとも どういうものが必要かおっしゃっていただければ、スグにお送りします!
おうちでカフェセットですよね?(笑)
ロゼットさんのテーブル花とセットにすればあっという間にパーティが開けますです。
何でもおっしゃってくださいな!ふふふ
byTam


by Tam-Tom (2008-04-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。