SSブログ

冷蔵庫がやってきた [スタッフ日記]

久しぶりの更新、申し訳ありません。元気で営業しています!

さて、先日店に冷蔵ショーケースがやってきました。

DSCF6066.JPG

丁度良い高さのスタンドが無くて、ワイン箱の上に乗っかってます・・・

当初カウンターの上という設定だったんですが、どうしても見通しが悪くなること、教室にも使う厨房なので、出来るだけ広くしておきたいということで、店内を模様替えしての設置となりました。

ティールームということもあってお菓子はとっても大事なアイテムなんですが、ここのところの原材料の高騰で今よりもまして無駄なく、無理なく作るということを考えなくてはなりません。大事に作って大事に売るということを改めて心に留めていたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。