SSブログ

コラボイベント [スタッフ日記]

先日、ご近所のBloomさんと少し離れた場所にあるケーキショップGloverさん、そしてAllianceのワインと料理とデザートのコラボイベントがありました。

そのときの様子です。

辛子菜のガレット アンチョビバターの上にオリーブとアンチョビをのせて

DSCF5935.JPG

ささみのおつまみ巻き寿司

DSCF5939.JPG

海老とアボカド、メロンのサラダ ミント風味

DSCF5934.JPG

ローストビーフ

DSCF5938.JPG

DSCF5941.JPG

他にキッシュロレーヌやグリーンサラダ、豚ロースのオレンジ煮 プルーン添え、石蟹のパスタなどが並びます。

こちらは 牛肉のスパイシー煮込み クレソンの生パスタ添え

DSCF5943.JPG

デザートは・・・

DSCF5945.JPG

DSCF5947.JPG

ブラマンジェとこちらのフランボワーズのスフレグラッセ(手前)&プルーンのムース(奥)でした。

ご出席の皆様お疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

妹ゆき

いいですね~。こんな料理を食べてワインを飲んで、ゆっくり会話なんて・・・!!!素敵!
ささみのおつまみ巻き寿司なんて美味しそう!
今月の料理教室のメニューも最高ですね。姉が「来月でも行かれたらいきたい」と言ってました。
おしゃれな料理を習うと、誰か招待したくなるんですよね(笑)
披露会みたいに(笑)
by 妹ゆき (2008-04-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品あれこれ新入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。