SSブログ

新入荷 [お知らせ]

mimiさんのアクリルたわし「桜」と「ハリネズミ」が少し入荷しました。

DSCF5959.JPG

ちょっと渋めの色も有ったりします。6個

DSCF5960.JPG

かわいいハリネズミさん 4匹?

どっちもキッチンで活躍するはずなんですが、ホントのところどうなんでしょう?

私がプレゼントした友人数人はほぼ「飾っている」でした。「飾って楽しんだらコップ洗いにするつもり」だそうです(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

妹ゆき

キャァァァー!!
可愛い!!
これ欲しかったんですよ!どんな風に作っているのか気になるし。さすがmimiさんですね。
明日雨だけど、買いに行こうかなぁ!
娘がいるので食事ができないのが残念(涙)
by 妹ゆき (2008-04-22 22:57) 

miki

お久しぶりです。あの編み物教室以降、仕事がとても忙しくなり(薄給なのに・・TT)
加えて卒業入学がそれぞれ3回、休みの度に用事が入るという
余裕ない生活をしております。
可愛いですね~。これは私も飾ってしまいそう(笑)
来月くらいにはお菓子教室に行けたら良いな~。パン教室も魅力的♪

妹ゆき様>編み物でご一緒したゆきさんでしょうか?またお会いできるといいですね。
by miki (2008-04-23 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラボイベントアリアンスの最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。