SSブログ

新入荷茶情報 [紅茶]

新しいお茶が入りました。

ラインナップは以下のとおり。

*正山小種(ラプサンスーチョン)  紅茶。個性派のお茶ですが、一度飲んだら香りに魅了される人も多いです。

*孟力海プーアル 黒茶。こちらも香りの個性的なお茶。渋みがなく甘いので案外飲みやすいです。

*白牡丹  白茶。渋みが少なくさらっとした飲み口

*アールグレイ(ノンカフェイン) 紅茶。アールグレイのカフェイン抜きのものです。妊婦さんにも。

*べにふうき 緑茶。カテキンが多く花粉症に効くと言われて有名になりました。紅茶に加工したものもあります。

*出雲産紅茶(国産紅茶) 出雲はお茶どころ。茶道も盛んですが、紅茶の栽培にも取り組んでいます。

新入荷のお茶は今から2週間は全て1Pot¥500です。

紅茶セミナー2 012.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。