SSブログ

ダブルチーズケーキ [お菓子]

Allianceの看板お菓子のひとつ

DSCF5909.JPG

ダブルチーズケーキです。

五穀ミックスグラハムの土台にNYスタイルチーズケーキを焼きこんで一番上がレアタイプのチーズケーキです。

バニラの香りとレモンの酸味がアクセントです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sachiko

贅沢なケーキですね!!
酸味が爽やかでとっても美味しかった♪
カロリーの事は気にせずに大きめサイズで
頂きたいですっ!!

by sachiko (2008-04-11 09:49) 

みみ

美味しかったです!
たっぷり大きめサイズでいただいて満足♪
酸味もほどよく、チーズケーキ好きにはたまりません。
by みみ (2008-04-12 23:15) 

Tam-Tom

*sachikoさん
楽しい教室でした。お疲れ様でした!
ええ、そうです・・・カロリーはとっても高いと思います・・・
わんちゃんのお散歩をいつもより頑張ってカロリー消費っていうことでどうでしょうか・・・(笑)

*みみさん
先日からいろいろとありがとうございます。
私はちょーっとすっぱいかな・・・とも思ってたのですが、チーズケーキフリークのみみさんにお墨付きを頂いて安心しました。
今後ともよろしくお願いします。

by Tam-Tom (2008-04-13 23:05) 

妹ゆき

これは美味しかった!!!!
もう友達も「これ美味しい!」って言ってましたよ。
ランチも美味しかったです。友達は3人の子持ちで、久々のランチで興奮したみたいです(笑)
実は私は今日誕生日で、美味しいランチとケーキと紅茶が飲めたので満足でした。
また宜しくお願いしまーす!
by 妹ゆき (2008-04-14 22:23) 

Tam-Tom

*妹ゆき様
お誕生日おめでとうございます!&ご来店ありがとうございました!

このケーキはなかなかの人気者で、ただいまウチの看板ケーキになりつつあります。
クリームチーズ、生クリームサワークリーム・・・とクリームだらけ(笑)なんですがチーズケーキ好きさんにはグッドコンディションのようです。
またのご来店お待ちしています!

by Tam-Tom (2008-04-15 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。