SSブログ

スコーンは食べ放題 [お知らせ]

秋の気配を少しずつ感じるようになりました。

日差しはまだまだ強いけど、窓を開けたら涼しい風が吹いて、気付くと夕暮れが早くなっています。

秋は焼き菓子の季節。皆さんと美味しいお菓子とお茶を楽しみたくてアリアンス自慢のスコーンをご飯やお茶とセットでご注文の方にはお代わり自由の食べ放題にしてみました。

日替わりで色々な種類を焼いているので、お気に入りを見つけて下さいね!

スコーンほか 007.jpg

バナナのスコーン。ホイップクリームと一緒に出てきます。

スコーンほか 003.jpg

パセリとチーズのスコーン。ほど良い塩味にピリリとカイエンヌペッパーがきいてワインと楽しむ方も多いです。

食べ放題ではありませんが、いろいろな焼き菓子も沢山焼いてあります。

スコーンほか 006.jpg

バナナのタルト。

スコーンほか 004.jpg

生地に使う粉よりも中に入るりんごのほうが多いアップルクランブルマフィン。トップのクランブルがチャームポイント。

飛び切りのダージリンセカンドフラッシュ&アッサム(夏摘み)と一緒にお待ちしていまーす!

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ひめ

今日はとってもおいしいスコーンに
夢中になって,ほおばってしましました。
バリ堪能できました。
今後マイストマック共々ヨロシクお願いします。
by ひめ (2008-08-28 17:55) 

Tam-Tom

*ひめ様
ご来店ありがとうございました!
メッセージも書いて下さってカンゲキです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
by Tam-Tom (2008-08-29 10:11) 

ひめ

再度、感謝と依頼をと。

今日もおもたせのお菓子大変ありがとうございました。
実は、先方の都合で他の人の元気づけお菓子となりまして、
とてもよろこばれました♪

また、火曜日にマフィンなどをお願いしたいのです。
2組で、今日と同じようお願いできないでしょうか?

私のラムレーズン?は,無事マイストマックに治まり、
またまた、うまうま〜っと幸せな一時を過ごせました。
ありがとうございます♡
by ひめ (2008-08-29 19:48) 

Tam-Tom

*ひめ様
毎度ありがとうございます!
火曜日のご注文、確かに承りました。
当日朝焼きでご用意致しまーす。
by Tam-Tom (2008-08-30 10:55) 

妹

あぁ・・・・・・・美味しそう!!!
チビがいなかったら一人でも食べに行ってた。。。
もしかしたら近々出没するかも(笑)
アップルクランブルマフィン、パセリとチーズのスコーン、バナナのスコーン食べたい!
友達とも時間が合わず、はぁ・・・・

スコーンってお持ち帰りも出来るんですか?
by 妹 (2008-09-02 22:29) 

ひめ

テーマとはずれるんですが、

今日の和菓子は、私のフットケアの先生への
貢ぎ物でした。
お渡ししたら、すぐその場で召し上がられて、
止まらず、
「う〜ん♪う〜ん♡」
とこぼれる笑顔を頂戴しました。
毎度毎度ありがとうございます。
by ひめ (2008-09-03 00:56) 

Tam-Tom

*妹さま
もちろんスコーンはじめ焼き菓子のお持ち帰りも出来ます。
お送りすることも出来ます。
お気に入りをご注文頂いて箱詰めし、紅茶もご一緒にお送りすればおうちで簡単にティータイムが過ごせます~
こういうご利用の方、結構いらっしゃいます。
階下のロゼットさんのアレンジも一緒に詰め込めば完璧でっす!

*ひめ様
いつもご利用ありがとうございます。
たくさんの方にご紹介頂いてとてもうれしいです。
今後とも宜しくお願いします!

by Tam-Tom (2008-09-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。